ひだまり京急@関東旅行記or遠征記

遠征したりなどに投稿したりします。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

列番表記について

どうも、ひだまり京急です。今回は東京遠征などの乗車電の運番表記についてです。新年前から気になっていたのですが、ちょこちょこ運番も記入しようかなと迷ってます。確認不能の場合(東武日光・鬼怒川線、小田急、京王、JR東海、阪急、京阪、阪神、名鉄な…

第10回東京遠征

さて今回は青春18きっぷが1回分残ってたので東京へ行ってきました。今回はその写真を投下します。 毎回例の如く本庄から 湘南新宿ライン 特別快速 小田原行「本庄」~「池袋」 池袋で埼京線待ちと言う事で埼京線へ 埼京線 新宿行「池袋」~「新宿」 新宿から…

新年京都遠征 後編

それでは、後編と行きます。朝起きると外が凄く雪が積もっていたため、最寄りのバス停から京都駅へ京都駅から新快速米原行で米原へ向かいます 新快速 米原行「京都」~「米原」 実はこの新快速、通常は敦賀行だったのですが、雪の影響で関西圏では逝っとけダ…

新年京都遠征 前編

皆様、新年あけましておめでとうございます。今年もこのブログをよろしくお願いします。今回は高校生で東京以外の遠征では最後になるので京都へ行ってきました。その写真を投稿します。ですが、今回の遠征では1泊2日で行ったので前後編で分けて投稿します。 …