ひだまり京急@関東旅行記or遠征記

遠征したりなどに投稿したりします。

ブログ開設1周年

どうも、ひだまり京急です。今回は暇だったのでブログを投稿した次第です。さて、何しようか(殴 そういえば、今回でブログ開設1周年ですね。ここまで5050系のワンピース号が走ってたり、私の愛車の京急2100形2133編成が歌唱終了してしまったり、ダイヤ乱れで水道橋行が出現したり…とまぁ、色々ありましたね。南武線E233系が登場したり。南武線E233系は既存の車両を全て置き換えるとのことでしたね。(今更 南武線には殆ど乗らない私としては少しくらい国鉄車残してほしかったです。あと、東上線東京遠征ですが、またしても高崎線に変更と成増。今度東上線乗るのは12月になるかも。まぁ、今後もこのブログをよろしくお願いします。ではまた。